ゆうくん

もろもろ手持ちぶさたなので仙台のあれこれを思い出してるんだけど、今回、仙台だけじゃなく、観た公演全部でてごし様の素晴らしさを実感している。特に7日2部は自分的にもいろいろ凄すぎて、思わず「ゆうくん・・・」とか言っちゃってたw
代々木で、たまたま近くにいらしたので、『いい機会だから、てごし様もじっくり拝見しようの会』を隣のますだのひとと開催したのだけど、間近で観るてごし様の威力は、これまた他の誰とも違う感じで、これじゃ、ゆうくんの虜になるひとの気持ちもわかるわーーーーー。これ以上観ていたらあぶない>< みたいな。目が合った、とかそんなの全然ない・まーーーーったくないけど、観てるだけで十分引き込まれる何かがある。遠くを見る瞳に吸い込まれそうだった。
ますだくんを観てるときの自分は、ある意味、覚醒してるというかw うっとり観つつ、色んな邪念におそわれているというかww もっとピュアな目線で見たいところですw
7日2部は、わたしたちとますだくん&ゆうくんとの間にあるのは虎ロープ1本だけ、というとんでもなシートだったので、思わず後ずさり。何かと飛んできた(なにが。
そこでも、ますだくんはもちろん、ゆうくんのキラキラが凄くて、汗だくなのに、その汗さえ岩盤浴でかくさらさらの汗、みたいな。まさかのギャランもありーのww 脇にも釘付けごめんorz。
そそ、てごますでどくろはちょっと・・・と言っていたのにTシャツにどくろを発見。ぼかし絵のようにうっすらちりばめられた小さいどくろたちwww 
仙台てごますは珍しいくらいの接触系スキンシップで、くっついたり抱き合ったりまさぐりあったり、見てて超驚いたんだけど、とどめはゆうくんへのますたんからの回し蹴りwwwwwwww ちょ、激しすぎwwwwwwww あー、ほんとに楽しかったからちゃんとメモしないと!>自分。