優雅にミルクティー

そそ、ライブ中ますたんが飲んでる薄茶色のドリンクはやっぱりミルクティーでした。ボトルの形に特徴ありすぎw 帰りのコンビニで発見して、いつものメンバーと『これだねwww』大笑いw 
ライブ中、喉も渇くし、お腹もすくし・・・だったらミルクティーで水分&糖分まで同時補給的な?だったら喉飴的な感じでチョコパイでもいんじゃない?w いや、それだと口の中の水分が全部パイに持ってかれて、余計飲み物が欲しくなっちゃうかwww とか、これまた勝手に盛り上がったw 
そいえば、ますたん、どの公演でだったか、『ミルクティーは喉にいいんだよ』とか言ってて、それを聞いたコーラスの方が大ウケしてらしたw プロも「それ、どこ情www」みたいなww
でも甘い飲み物って逆に喉乾かないかな?アンコの挨拶の時、やたらと口元を指でぬぐって気にしていたますたん。ちょっとねちょねちょしちゃったのかしらwww ほら、お水でゆすいでゆすいでw (余計なお世話。