イケメンスイマー

大事なこと書き忘れていた。
土 下 座 ア ン グ ル orz。 あのバックショットの必要性は?わかりやすく100字以内で説明して><! 誰のための・何のためのアングルだよ・・・まったく・・・ほんとにもう・・・ありがとうございました!(全力でお礼。
そそ、前屈みになっておなかにあれだけしかおにくがないのもすごい。わたしだったら大事故になるよ@皮下脂肪で。あと、骨盤のVラインが出るくらい水着がローライズorz。腰回り@サイドの盛り上がりとか、うっすらわかる外腹斜筋のラインとか凝視してごめん。だってあらゆるパーツが好みすぎるから。
仙台MCで『ドラマに向けて鍛えたんだけど、時期を間違えて、今いい感じになっちゃってる・・・』と言ってたけど、あれでも十分いい感じだったよ・・・今どんな感じだよ・・・orz