華麗なる

見てるんだけど、プールで泳いでーの ⇒ 『うるせえ…』 ⇒ また泳ぐ のとこ、とってもかっこいい…! ゴーグルにキャップ装着で誰だかわかんないのにかっこいい=究極にかっこいいバデー&声ってことじゃない?(知らん。息継ぎの瞬間とか、しつこく見てしまう自分がマニアックすぎてコアイ。

台詞の言い方的には、ストレッチのシーン『うるせえ…』 後の『向こう行け…』 が特に好きすぎる。着ボにしたい。横顔の鼻のライン担は鼻先のとがり具合にもうっとり。

飛び込む直前、両手をぷらぷらっとさせるのも超リアル。あんなはち切れそうな色白ナイスバデーのイケメンますだくん(限定)がプールにいたら、もうそっこらじゅうが大騒ぎだー@ブーブーキッズ(懐かしい。