イモト頑張った;;;;

放送終了後〜ゴールまでをスッキリでやってたんだけど、改めて
イモトーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・
頑張ったねすごいねお疲れ様・゜・(PД`q。)・゜・
これを中継しなかった日テレどうかしとる。20:57でばっさり終わって、ええええええええええ??????????みたいな。100歩譲って、選挙なのはわかる。わたしも投票行ったし。だけど、ちょ、おま・・・ワイプくらい出せるだろ・・・と思うわけ。あの最後の一踏ん張りをライブで見たかった・゜・(PД`q。)・゜・イモトのゴールを見届けて、今やっと、遅ればせながら、わたしの24TVも終わりました。イモトもみんなもゆっくり休んでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・・・・・
いつの間にか呼び捨てで応援していました。イモトさんのことを。わたし、いつからこんなに24TVマラソンフリークになったのかしら。24TV初心者なのに。ゆうくんの熱いストレートなハグ。・゚・(*ノД`*)・゚・。王子様みたいだったお。・゚・(*ノД`*)・゚・。最高潮にときめいた! 全国のゆうくんファンのみなさん、イモトの頑張りに免じて許してあげてください(わたしだれ。
感涙するわたしをちょいちょい目覚めさせる(冷めさせる、とも言う)Tくさんの喋りは副音声にしたらどうかな。好みで選べる的な。あと、電波に乗って浮かれるじゅんいち・いしだww これまでもお付き合いしている相手は違えど、公共の電波でデレデレするじゅんいちを何回も見たような・・・w 彼の恋愛事情には全く興味がないんだけど、照れながらもまんざらではない様子のじゅんいち氏が面白くてたまりませんでしたw
・・・・・・・ 
初めてちゃんと見た24TV。色々考えさせられることあり、笑えるとこあり、自分としても良い感じで受け止め、視聴できたと振り返ってみる。たくさんのひとが各地で頑張っていた中、我が家で一番頑張ったのは間違いなくレコでした。不眠不休、時々、変な音を出しながらも頑張ってくれたレコ。最後までよくやった。レコもお疲れ様!今日も引き続き酷使してごめん。