フレパ

いよいよ明日ですね☆今からわくわくしている。CDTVで敬礼してる豊きゅんも見ました。主題歌はよく聞き取れなかったのだけど(わたしの耳はどーなっとんだ)よさげな感じですかね☆
今朝、家人が『やつはフレパに出るの?』って聞くので(やつって言うなし><)『でるよ。なんで?』聞き返したら、ニヤニヤしながら『ふぅーん、べつにー』ですって。ちょ、予告か何か流れたの見たんでしょ?!教えなさいよ><><なぜ軽く自慢げだったのか気になる。もしかして、ますだくんのことが気になってるとか・・・。フレパ&ドラマで家人がますだくんの素晴らしさに気付いてますだ坦になったらどうしよう・・・(ないか^^)コンにも行きたいとか言い出したらどーしよー><><(それこそ、ない^^)メンズで、しかもおじさんのますだ坦とか珍しいと思うから目立つ→ますたんからめっちゃファンサされたりしてwwwそしてそれに大喜びの家人の図。そんなの横で見ちゃったら『ちょ、あんた!ひっこんでなさいよー!><><』ってなるよね^^(うそです)(めっちゃ面白そうw)(大阪でおともだちと『カップルで同坦だったらおもしろそうだよねーw』話してたので、そんなこと思いました☆)