助けてーぶぅーたぁーん

週末は「起きる→ご飯を食べる→薬を飲む→眠たくなって寝る→起きる→ご飯をry」の繰り返しだったのですけど、もう薬を飲まなくても大丈夫なくらい快復しました。ただ鼻MIZUが^^^^この菌しつこい^^フレパで大笑いした瞬間に鼻が出ないか心配です・・・
2時ちゃおゲストがしょうえいさんだったので録画しといたら、しょうえいさんのお口から一瞬だったけど「にうすのますだくん」フレーズが飛び出して、あのスポーツマンで熱くて涙もろいしょうえいさんがますだくんのことを「ますだくん」・・・(当たり前)。感無量でしたわ。2人の対談とか見てみたい。何喋るんだろwww(気になるひとを発見するとすぐ対談させたがるひと)。
あと、最後にフレパの新しいver.もくっついてきた。ますたんのつなぎがリアルぶーたん色wwwwwはにかみ顔もあったり、フレパ予告のますたんの全てがかわいすぎる☆ゆちは何キャラなんですかw?うちのかわい子ちゃんにS丸くんが炸裂しないかなーww☆観覧席にオレンジのひとがいっぱいいてオレンジ一色になってたのが気になりました。
こんな調子で浮かれてKちゃんにうすを聞き忘れないようにしてくださいね>わたし。