昨日のあれこれ

おはようございま。昨日はますだくんの出来っぷりとダメっぷりの比率が素晴らしすぎて(どちらかといえば後者の割合のほうが多かったし)お腹いっぱいですwますだくんの好青年っぷりも画面から溢れ出てて眩しかったよ。



バラエティってそれまであまり知る機会がなかったひとの素な感じがわかるからいいなー☆ゆっけも大東きゅんもナイスキャラで、4人が仲良さげで楽しそうなのがすっごくよかった☆今日はこれから出かけなくちゃいけないのだけど、リピりたくてたまんない。

ますたんの連載も始まるし(今日からですよね?ワクワク☆)、webのライブフォトもそろそろ届きそうだし、こやのはなまるもあるし。そそ、こやと言えば短髪ぶた野郎wwww@ラジオ。コラ^^『ドラマもみんな見てくれるって』みんなー><ますたんの笑いのツボがほんとにわからない&写メ送ってくるたぁママきゃわいよー☆

ドラマまでなんやかんやで大忙し。よいことですね☆(わたし的に)あ!明日はますまるが表紙のテレビ誌もある!ここ最近ますたんが連続してナイスビジュアルで攻めてきてるので早く拝みたいです。そいでは行ってきま☆