隊長!

おりすたは立ち読みしてそっと置いてきました。我慢。来週はますまるが載るらしいですよ。
レスキュサイトの現場レポートに「制服を着崩すのなんて厳禁」って書いてあった。ぴっちり着るらしい。すごいな。ちゃんとしてる。ますだくんはドームで「着崩す」どころか、下半身が「脱げそう」になってましたよ、隊長。あれはどーなんですか?制服じゃないからいいのか?てか、制服じゃなくてもあの脱げそう加減はないでしょwwwずり落ちるボトムを掴んで必死に押さえながら走ってくアイドル(エンターテイナー)初めて見たorz。でもダイTをきっちりインしてベルトもきゅーっと締めてたりなんかしたら、ちょと笑うわwやっぱりTPOに合わせて適度にラフでいい☆「適度に」ね。