自由って難しいですね

HELEN742009-01-08

昨日はトラディショナルに七草粥を食べました。草みたいな味がしましたw美味しかったです。


かなりぶりに組織に所属することになって、でも基本的に出社はグループウェア@ネット上でってことだったから、朝起きてちょい試しに出社(クリック)してみたら、いきなり『遅刻』扱いだったwしかも赤字で「遅刻」って、なんかコアイよ。準備期間中でよかた。てか何時なら遅刻じゃないの?夜中にメールが来てたり、まだ冬休みのひとがいたり(3週間もバケーション?)みなさんの様子が自由すぎてどんな状態なのかまだちょっと掴みきれない今日この頃。あ、ろーそんのポイントが30集まったからブランケットもらってこよー☆(遅)