with us

今朝のダイアリはなぜあんな酔っぱらったようなテンションだったんだろ^^おりすたのレポでパーリーのこと思い出して浮かれてしまいました。落ち着いたと思ったらまたwithが><兄さーん><><
なんであんなにかっこいいの?シュッとしててシュッとしてて(2回言った)斜め横からのお顔とかChooooooシュッとしてて(3回目)かっこいいの確信犯ですね。悔しいくらいかっこいいよますだ。てごし様の御髪具合が超女子でかわいい☆カレンダーへの情熱が俄然UPしました。ちっこいオフショっぽいショットもたくさんあって、ずーっと見ていたい。仕事になんない。ちゃんとします。そそ、昨日どうやって書くのか格闘していた履歴書も必要ありませんでした。わたし側の勘違い。先方が言っていたのはパーソナルデータシートのことでした。そりゃそうだwなんかふわふわしてて、自分で自分が心配です…