連載し隊No.4

「日にさ、」とか「それをね、」とか「〜だって」とか、ちょいちょい話し言葉風なのがかわいい。「行ってきまーす(豚&ハート)」などとあの男らしさムンムンの兄さんがぽちぽちしているのかと思うとますますかわいいwwww画面からの癒しオーラがハンパない。
レスキュ第1話のタイトルサムネイルは、ますたんが病院でゆちを座って待ってるシーンにしました。あの横顔超男前。鼻から口にかけてのラインとか、めっちゃ好みです。身体といい、横からアングルが好きだなー。なんでだろ・・・w
今、履歴書を書いてます。2月から所属する会社から電話があって、明日持ってこいとな。ちょ、わたしほんとに採用されてるんですよね?今頃wwww順番がおかしくないか?色々と不思議なところです。