上手にできました

ますたん、おしゃべりが上手になったねえ☆なんて、赤ちゃんに対してみたいな感想だけど、番宣をあれこれこなして、対外的なトークが上手になってきてる気がしていて、ますたんの不思議トークが好きな身としてはちょと寂しい気持ちも若干ありつつ、でもさすがに宣伝で全開へんてこりんはないかw機材の説明もちゃんとできていて驚いた。わたし、ますたんを何だと思ってたのかな。
懸垂を頑張るゆち&仲間の頑張りを称える4人もよかった。青春。無茶して明日に響く中村さんwwご褒美を聞いた瞬間「うぉあ!」(手をパチパチ)ナイスリアクションのますたんwwめっちゃお肉食べたそうだったですよねw高級な焼き肉弁当頬張ってるライブフォト(ライブじゃないけど)はありませんか?
あと、さっき本編編集中、お寺(後ろに階段がある)シーン見てて無性に『新撰組やったらいいのに・・・幕末モノやればいいのにいいいい』衝動に駆られました。なんでだろ^^あのお寺の前の凜とした静の雰囲気のせいかなあ。神社とかお寺特有のピーンとした空気感好きだな。今のますたんなら尚更、幕末モノとか超似合いそうだし、隊員役という願望が叶った今、次なる野望は和装&殺陣。やって欲しいことは沢山あるけど、今はレスキュを全力で視聴する。話はそれから☆