ブランチ@午後の部

こっちではやってないのでBSで見ました。感想はアプしたのでアレなんですけども(早)(反射的にあげてしまった)、今になって思うことを追記。
プールサイドでミョーにこそこそしているように見える。初見の時点では生えてるのに気がつかなかったから、単に水着で恥ずかしいのかと思っていたのだけど、生えてるのを発見してからというもの、アレを隠そうとしている風にしか見えないwwwwあのくらい大丈夫だよ^^なんなら剃っておけばよかったのに^^^^ライブフォトetcでも見たことなかったから、てっきりツルツルだとばっかり思っていた。やるねwwwww
恥ずかしがるますたんが大好きなわたしとしてはネ申がかったVTRになりました。あんな羞恥プレイ(違)はもうないかも。いや、あってもいい。一昨日といい今日といい、TぶーSはますだくんに対してどういうつもりですか・・・GJ。