ブーブーなんちゃら

とかいうTぶーSのサイト?でますたん、本職のひとから「じゃにーず辞めてSRになったらいいのに」的なことを言われたんですって・・・嬉しかったんですって・・・ちょ、じゃにーず辞めちゃダメだよう><><歌って踊ってのアイドルますたんが好きなんだからー><(大丈夫です)
さっき家人から「見たい番組があるから録画しといて」電話があったのだけど、ブランチの裏番組だったのですかさず却下したら(ヒドイ)「いいよいいよ・・・俺が我慢すればいいだけの話なんだから・・・」?なにその不幸プレイwwww仕方がないので(これまたヒドイ)(うそです)「なんか、やつ(ますたん)がこれから(ブランチに)出るみたいだよ」と親切に教えてくれたので(知ってたけど^^)(あと、「やつ」って言うなしってば^^^^)ダブ録しといてあげます。ゆっけに続いて、うちのたぁもますだ坦疑惑。「今日は急いで帰ってくる」とか言って出かけていった=一緒に見るってことですねorz。