あれこれまとめてどん

おはようございま。今日は無心で仕事してあっという間に19時を迎えたいです。雑誌については収集がつかないのでなるべく厳選したいと思っているのですけども、ライブフォトの誘惑が>ライブフォト好き。そんなこんなで結局どっさりと買ってきてしまいました。豊もいっぱい。豊の誘惑。
M誌のMC実況横にあるますたんの泣き顔(のマネw)が「えーん><おかぁさーん><」みたいで超かわいいww
わたし、旧髪型のライブフォトで1枚とっても好きなのがあって、たぶん会場で販売されたライブフォト第1弾だと思うんだけど、赤いロングコート&オーバーオール姿で、星めざの時に降ってきたハートを笑顔満開でつまんで見せてるショット。あれもわたしの中では「見て見て!おかぁさーん☆」(こんなの見つけたよー☆的ちびっ子の設定ww
お母さんと言えば、ますたん、どんだけ母の餃子が好きなのか。ママのギョーザ、素晴らしい。あれだけ言い続けるってことはよほど好きなんですね。パーリーでもあからさまにシゲに絡んでいってるしww好きになったら粘着なくらい一途。なるほど。あと、腕立て伏せでは持久力のなさも再確認。最初にとばしすぎて1分もたない感じが好きです。なるほどなるほど。配分を考えないおとこww。ギョーザひとつ・腕立てひとつにも色々と垣間見えます。
P.S.こやママ&ゆちママがかわいい件@はなまる。ますたんもはなまるゲストないかなー☆あと、ちゅーぼー。餃子(またギョーザwwwてなるけど)プニプニ包んでるとことか見てみたいw