ひとやすみ

本屋でばっくすてーじぱすを立ち読みしてきました。手に取ったのなんて中学生以来かも^^懐かしかったです。元日の挨拶でますたん、着痩せどうのこうの言ったあと『スマートでスタイリッシュにいきたいとおもいます☆』なんて言ってたんだwwwすかーり忘れてましたw今も充分スマートでスタイリッシュ(お腹とかぺったんこだったし@ブランチ&レスキュ、カレンダーではかっこよかった)。だいちゅきー☆信者としては、てごし様のご挨拶も是非紹介して欲しかったです★
ますたんが載るビダンがどのような雑誌なのか予習しようと探したのだけど、とっとと撤収されて影も形もなくなってましたorz。おしゃれ雑誌なのかなあ・・・?余計に気になる。おかしなアレンジとかいらないんで><><男前だとよいです☆明日、メカニックミーティング終えたら速攻で見に行く意気込みです。
せっかく男性雑誌のコーナーに行ったから色々見てみたのだけど、めんずえっぐってすごいですねwwww独特のカルチャーだwぽぱいもなかなかおしゃれでよかった。わたし的に次に狙うはぽぱいだと思いましたよ。ますたん!ほうれん草食べて頑張れ!!(それ関係ない)そいでは仕事に戻りまーす。ばいにゃん☆