テレビ誌

しゃちょさん話なげーよ><なんでもいいから早くお昼休みにして><><(わなわなし始めるとガラがわるくなるよ)と思っていたダメな社会人は休憩に入るや否やコンビニに走りました。ほんとに小走った。テレビ誌のために。


ますだくんが表紙…ますだくんが表(ryのガイド。敬礼してるのがマジかっこかわいくて2冊買おうかと思ったよ…スタイリングまるっと超好み><あー泣けそう。ありがとうガイド&ますだくん扮する豊がいいヤツすぎてまた泣けそう。激しくてごめんですけど、ほんとに好みなんですすみません。豊とますたんがごっちゃになってきた^^でももうこんなに燃え上がってしまったわたしの炎は豊きゅんでも消せないZE★

あとジョンの裸体…ナイスアングルですね…土曜の夜にこれが動くわけですよね…これしか言えねえ…(午後も仕事)(無心でやります)