俺が守る><

番宣チェックしないと!と思って行ったレスキュサイトの現場レポートに「・・・」てなりました。
なに、あの肌色のパンツ・・・(@お風呂場のシーン)。あんな不思議なモノが存在するんですね・・・ますたん、絶対恥ずかしがってる・・・(知らないけど)(恥ずかしがってないとダメだよ><><@わたし的に)(そいで、みんなからまた『かわいく恥ずかしがってもダメ!!★』って言われてればいいのにwww)リハではみんなアレを着用→本番では着用してないって解釈でいいんですか?ちょっとワカンナイ。わたしの日本語力では理解デキナイ。鉄壁のガードで守り抜いてほしい(何を)。ちょっとでも映ったりしたら許さない!!いくら「入浴シーンにごうご期待☆」とか言われてもウハウハなんかしないんだからー><><(うそばっか)
あの清純派をどうやってその気にさせたのか・・・こわい現場だわ・・・。みんなで筋肉見せ合って「切れてる!」とか言い合ってるってのも信じがたい。あんなに「あんま、見せたくない」とか言ってたのに。男だらけの男くさい現場がますだくんの中に潜んでいた男の部分を刺激したんですねorz。これからも続々と信じられない状況が起こりそうで混乱しています。
話変わって、web通販の写真が届いてました。わーい☆兄さーん☆と思いながら開けたら旧ますたんが出てきて驚いた。もはや、前のかわいいver.が遠い過去みたいで懐かしさすら感じる。まだ2ヶ月も経ってないのに。個人の4枚目とか、超ますたんw(昔の)。だけど、兄さんになってからネックレスもしなくなった気が。兄さん+ごっついネックレスだと違う何か(何)を醸し出しちゃうからかな。ますたんってピアスもしないよね。ますたんがピアス・・・想像できないwwwwww「嬉々として脱いでる」ますたんと同じくらい想像できない姿です。