暮らし安心くらしあん

ただいまです。今日は眠気との闘いでしたけども、ますたんの前歯を思い出しながら乗り切りました。あれ、ほんと目が覚めるwwそそ、待ちに待った連載もいよいよ始まりましたねー。
早速、安心のクオリティ。ますだくんの連載は安心のブランドなので初回から楽しませていただきました。ますだくんは、じゃにーずの「くらしあん」@リアル水道屋さんだね(大阪のMCで出会ったあのイケメン水道屋さんが忘れられない><)(ますたんのお部屋に修理に来てくれた水道業者さんの様子をますたんが再現していた)(そのますたんがかっこよかった><って話)(くらしあんのステッカー@ますたんver.くらさい><><)(なげーな)。
筋肉ぷんぷんがちょとどういうアレなのかわかんないけどww^^それと「最低だったでしょ、特に俺」とか言われたら(これから感想書くのに)「うん、最低だったね☆」とは書けない^^(そんなヒドイこと書かないが)ま、正直なとこ「ちょwどーなのwww」とは思ったけどwwかわいかったからオールオッケーです☆