すばらしい日々

おはようございま。ワンテンポ遅れて今日から仕事です。がむばります。朝からコドブ試写会の様子をWSで見て笑いました。ナイスガッキーwwwwwwwどこにでもいるな、ナイスかけ声の兄さんwwぴさまが麗しくてにやけた。
そそ、ゆにこーんが復活とか?懐かしすぎて遠い昔の彼氏を見た気分になったよ^^生まれて初めてライブに行ったのがゆにこーん。授業終わって友達と学校のトイレで着替えて会場に行った想ひ出。見つからないように小窓から這い出たよ^^あの頃はやけに元気でした。今はもうさすがにできないけど^^^^テスト前日に野外ライブに行って(当然のごとく)追試くらったりしたな・・・たみお氏は今でも好きです☆メイビーブルーとか久しぶりに聞きたくなった。いい曲いっぱいあるけど中でも「すばらしい日々」が一番好き。わたしの青春。そいでは行ってきま。