余韻は続くよ

帰り道でテレビ誌を買ってきました。
ジョン&ガイド。どっちもライブフォトの宝庫。ダイTの男前からマスパーマンまでいっぱい。見てるだけで楽しい☆後でゆっくり見よう。例の潤くん&ますたん@カウコンの写真もあるよ☆写真に「自然と肩を寄せ合って歌う姿をキャッチ」とか書かれているけど、絶対「自然と〜」ではない。わたしが見る限り動画のますたんは潤くんからガンガンこられてめっちゃ緊張している風にしか見えないwだって潤くんとだもんww☆
フレパやらレスキュの写真も色んなのがたくさん載ってて「わーいよいよ始まるのだねー」って感じなのだけど、一番驚いたのはなんといっても来週のガイド、表紙の半分がますたんってことです・・・でかでかとますたん・・・アーガイルに寄り添って力強く握り拳の兄さんがこっちを見ています。もー!そんなに見ないで><><(閉じればいい話)あ、正気です。大丈夫。