暑いッスー

自宅でちょろちょろとサイトをいじったりブログをUPしたり、業務的なことをしつつ、弊社関連の番組をチェックしたり。わたしは裏方なので出る予定などなかったのですが、しゃちょーのヘアが乱れてるわ><とか、ロゴがなるべく映りこむように!とか何かと不自然な画策をしていたら、撮影当日のなんとなくの流れで出ることになってしまい。わたしよりロゴ!ということでなるべく映らないように端端でこそこそしていたら、見事に見切れていましたw この日の撮影寒かったんだな… 
とか思いだしながら、現在室温が32℃。ストーブ焚きすぎだろorz>おっと。という感じでもう火は消えてるんですが自宅が常夏です暑いッス…。おっと、加減を知らないおとこ。
昨日の夜は録画していたかつかつ見たり、P様えむって見たりして。どっちの番組見ても
『これ、あやせはるか??』と聞いてくるおっと。違います。じんじんです。あとP様もニックネームが「やまぴー」であって、「かきぴー」の部類じゃないから…
先日わたしの携帯の待ち受け(華麗なる〜の高校生ますたん)を見た姪っ子も
『これ誰?かなめじゅん??』
違いますorz。ますだくんがたまねぎに見えたり。そういう自由な発想大好きです。
そんなわたしも「バンデッヂ@bandage」が「ばんどうえいじ」に聞こえて仕方ない。
今日は午後から打ち合わせなので、そろそろのそのそ行ってきます。