I have time lag

ただいまおかえり。14夜と15昼、雨森に行った足でそのまま飛んで(中省略)帰ってきた、何かと強行軍のわたしです。そんな時にいろいろあるよね☆
という訳でP様HEYは見事に録り逃しましたので、週末のBSでチェケろうと思います(えばって言うなし。CDは何がどう違うの?とりあえず『ここからここまで!』って棚にあるやつ全ver.大人買いすればオケ?ひゅー!せれぶー!…)買わない選択肢なんてないので☆&ドラマおめ!
シゲドラマもぎりぎりで無事録画に成功。…って、出先からのおっと遠隔操作がヒジョーに困難極めましたけどもorz。シゲもにしだとしゆきもわからない・芸能人全般に疎いおっとの最後の頼りはぴんこしかいない!かろうじてぴんこならわかるだろうと、出発前に電話口で『とりあえずぴんこだから!6chでぴんこの出てるドラマを録ればいいから!!ぴんこOK?OK!じゃ時間もろもろは新聞見て!わからなかったらとにかくrecボタンを押して><(背に腹は代えられん)じゃぁね><』 わたしもざっくりしすぎだた@反省。いや、急に飛ぶことになったからね。慌てちゃったね。ごめんね。
何かと周回遅れもいいところですけども、にうすがいてくれてよかった!おかげで頑張れるよわたし!☆とゆことで、とりあえず明日着るものがないから荷物片付けて洗濯するね>< 
・・・・・・・・・・
別件でだったけど、久しぶりに妹&姪っ子たちにも会えました。リビングに行くと、まさかのますだがお出迎えww ますだのうちわやらカレンダーのますだ(今年の。さすがのわたしですらもう存在すら軽く忘れていた一品ww)たちが至る所に掲げられていて、何のますだパーティかとww Pさま亮たむゆうくん担である姪っ子たちなりの歓迎のしるしらしい。welcomeの表現がかわいくて嬉しくてワロタww 
その日の夜はにうす大好きーな姪っ子たちとDVD見たりの大にうす大会だったのですけど(幸せすぎる)、ますだのMusic Clip見ながら黙々とメモをとっていた姪っ子。メモの表題は
「たまねぎのかんさつ」 
7歳にはあのあたまがたまねぎに見えるのか…☆子どもの感想って結構容赦ないww 勉強になりましたw