12年目の余談

よく考えたらおっとと出会ったのも1998年11月の東京でした。ますだくんが入所する3日前の11月5日。歩いてくるおっとがいろいろ衝撃的だったのでよく覚えてる。
いぬは今年で6歳。こっちはにうすと同じww 何かとシンクロしているH家です(H「け」と入力したら「毛」に変換された。普段どんだけ毛と入力しているのかしら^^^^
それで気づいたんだけど、先日おっとが超×∞珍しくプレゼント(時計)をくれたんですよね・・・スィート10だからって。記念日関係のカルチャーに造詣のないおっとがよくそのワードを知ってたなーとも思うんだけど、よく考えたらスィート10じゃないorz。1年以上間違っていて、しかも結婚記念日でも何でもない。完全に思いついたのがふっつーの日だった風なのがTheおっとクオリティすぎてほっこりしました。ありがとう、おっと。
・・・・・・・・・・
そんな訳(どんな訳)で、今日はますだ舞台始まって以来初めての休演日ですね。休養できてるかしら。仕事大好きなますだくんだけど、栄養とってちゃんと休んでほしい気もする。心配しなくても栄養は摂ってるかw
わたしも昨日今シーズン最後の出張が終わりました。あとはwebをちょろっといじったり今年のデータをまとめたりするだけなんだけど、ますだ舞台が終わるまでは気が抜けない。座長もキャストのみなさんもお風邪など召さぬよう。観に行かれるみなさま(&観には行かないおっとも)含め、舞台に関わるみなさん、どうぞご自愛下さいませ。