思い出しメモ

おはようございま。今朝は足攣りませんでした。ニーズのない情報書いてたら昨日のことをどんどん忘れそうなので、まずMCの備忘メモあげときますね。

  • ますたんソロの作曲はチェリッシュのふくしさん。家まで行って一緒に作った。ふくしさんは例の歌詞にたいそう驚いたそうで、『ハンパねえw』言われたらしい。そりゃそうだwみんなそう思っていると思います@わたしの勝手な想像。
  • 亮たむはマスパーマンをすごく気に入っていて、楽屋でギターで弾いてるw
  • 22日1部MC入る時てごし様から何か手渡されてた。汗を拭き終える→一人で後ろむいて何やらコソコソ→こやに呼ばれて振り向いたら→何か食べてるwwww『ステージでモノを食うな!www』byメン&会場w『石ちゃんwww』言われてました。
  • 本人曰く『後ろむいて食べればバレないかなと思った』そうで。いや、かえってめちゃめちゃ怪しかったです。
  • 何を食べたのかは最後まで言ってなかったけど、Nたむとも話して、おそらく「のど飴」的なモノではないか、と。これ勝手な想像ですけどね。だっててごますだから(はいはいエスパー)。
  • 何かのくだりでまたわるーい顔して笑ってましたわるますだwww(何だったか思い出したい)。
  • そそ、プレゼント交換のくだりで、ひとがもらったプレゼントをやたら欲しがるますたんw『靴下ちょうだい☆』自分が買ってきたのに^^こっそり貰おうとしたら亮たむに阻まれたらしいw韓国ノリの時といい、りょます最高すぐる。
  • ぴさまが貰ったお米も『ちょうだい☆』w、てごし様が貰った蜂蜜も『ちょうだい☆』どんだけ欲しがり屋さんですかwwwwシゲから『蜂蜜ちょーだいっ☆って言ってみw』言われてたwそれはリアルぷーさんですね☆
  • シゲがゲットした360°スピーカーを『いいね☆360°ってことは、いつも音楽が中心にあるってことだね☆』……そ、そうだね^^言いたいことはよくわかるよ^^でもなぜかこんなリアクション(@メン&会場w)

昨晩もちょろっとここにメモしたのですけど、プレゼント交換といいラブジェンガといい、にうすが内輪で超楽しそうで、その楽しさをMCで伝えようとしてまたわちゃわちゃしてて、もうみんなひっくるめて大好きなんだけどー><ってワナワナしたので、とりあえず一旦あげときます☆