本日のなかまるくん話

2日目も飛び出しました、ますたん発信のなかまるくん情報。


ますまるで5本くらい取材を受けた日のこと。『はい、なかまるさん、着替えに入りまーす』(byスタッフさん@ますたんの小芝居)で『着替えて戻ってきたなかまるくんがまたアーガイルだったのwアーガイルからアーガイルに着替えてきたwww』その光景わかりますwww『アーガイルってわかる?あの四角い感じの…』知ってますwww『よく着てるの。靴下もアーガイルなの☆四角いやつだけど、性格は丸いよ』何ソレ><てごし様から『そんなに面白くないw』言われてましたw

そそ、DVDの話になって、『テレビに接続する』って言おうとして『てごしに接続』間違えるますたんwwww『てごし見ながら話してたから間違っちゃった☆』とな。ちゃんちゃんwとりあえずこんなとこでおやすみなさーい☆