22日2部MCマイメモ

今日、目の前で起きている光景が信じられなかった。シゲます好きさん始め、特にりょます好きさんは注意してください。


昨日のクリパ@ホテルではダーツの他にラブジェンガをした→それがなかなか凄かった@楽しかったので今からやろう!→ステージにラブジェンガが登場。わちゃわちゃしながらジェンガを準備するメン。

ますたんが『(ジェンガの)おしりを持ってて』って言ったのに、何を勘違いしたのか、ますたんのおしりを背後から触るシゲwwww『俺はジェンガのおしりのことを言ったのに…』いきなり公衆の面前でおしりを触られて驚くますたんw

このラブジェンガがGJすぎた。お題が書いてあって、いきなりシゲが引いたのが『エッチなワードを言う』ジェンガ自重wwwwそれに対するシゲの回答がこれまたなぜか「生ハムメロン」w『わーエロいわー』喜ぶますだwww

次はますたんの番で、引いたのに書いてあったのは『一人選んで次の番が来るまで膝枕してもらう』ちょ!!!誰選ぶのか!!!→ますたんが選んだのが、まさかの亮たむorz。
二人で後ろの階段の下から3段目くらいに腰かけて、亮たむの膝の上に仰向けになるますたん。なんだこの光景はorz。ますたんの腕のとこに亮たむが手を置いてる&ますたんは仰向けになったまま、時々、上目使いで亮たむのこと見てたりして、我を失いました。ラブジェンガ恐るべし。あと、ますたんは膝枕をしてもらっている間中ずっと足を開いているのやめてくださいorz。

亮ますde膝枕の威力が凄すぎて、軽く他のいろんなことを忘れました。ジェンガのくだりは超楽しかったので、ちゃんと書きたい。本編でもまたトナカイが面白いことたくさんしてたので、それもメモりたいです。とにかくにうすが親睦を深めていることは間違いないな。そそ、2部のしょっぱな、ますたんが『俺だけが知ってるかっこいいシゲ』をやたら自慢してたのに軽くムキーーーー!ってなりましたw