22日1部MCマイメモ

今日のMCは映像として残さなくてはいけない。JEに全力で進言したい。まずは1部ですmyメモ。


ねえねえ、いつからますシゲてごは亮たむのことを『亮』呼びするようになったの?ちょ、経緯を教えなさいよ。めっちゃ驚いたのだけど!わたしの幻聴でなければ、最低でも2回は呼んでた@ますたん。亮たむも別に驚いた様子じゃなかったし。なんなの!?
てごし様も『たかの言う通りだよ』とか、まさかの『たか』呼び。一体、何!?

昨日はホテルのスウィート的な部屋でクリパをしたそうな。プレゼント交換の結果については以下の通り(プレゼント@用意したひと→当たったひと表記)

  • ブーツ(ぴさまが購入)→ますたんがゲット。サイズは27cm。ギリで入ったらしいw喜ぶますたんw
  • 18kgの新米www(亮たむが購入)5キロ5キロ5キロ3キロで食べ比べができるらしい☆てか、名古屋までどうやって持って来たの?www→いつも一番荷物が少ないぴさまに当たるwボストンに入れて持って帰るそうですw
  • 圧力鍋&フードプロセッサー(これ誰チョイスwww)(シゲです)→亮たむゲットw
  • ザギンで買った蜂蜜セット。小さいダイヤモンド形の容器いろんなのが入ってる(こやが購入)→一番喉にうるさいてごし様ゲット。『ザギンのミツハチですか☆』とか言ってた。ミツハチって何www
  • りんご社の360°スピーカー(てごし様が購入)→いつも楽屋で音楽をかけてるシゲがゲット!てか、みんな巧いことキャラに合ったものが当たってるのがすごい☆

あれ?誰かが用意したプレゼントがまだ出てませんね。誰のですかね?ますださんのですね。ということで、こやが裏からでっかいクリスマスの靴下を持ってくる。中は何かな?と言いながらひっくり返すと→靴下の中から靴下がどんどこ出てくるwしかも全部5本指ソックスばっかwwwwみんなで予算を決めてそれぞれ用意したのに『これ、全然予算いってねーだろ!』言われるますたんw『俺、これが一番欲しいよ☆』そういう問題かwwww@メン&会場。

ぴさまが『まさか履いてないよねえ…』言い始めて、みんな『まさかねえ…』言いながら一人づつ靴を脱いでく→みんな履いてるwwwこのときのデザインがそれぞれ超面白かった☆ぴさまは『目には目を』って書いてあるの(何そのデザインw!)、てごし様はもちドクロw後はちょと忘れたけど、とにかくみんなますたんが買ってきた5本指ソックスを履いてて超嬉しかったです☆(なぜわたしが)わたしメモなので間違ってたらごめんなさい。また思い出したらメモります。てか、そのプレゼント交換してる映像を出しなさいよー!!>JE。