備忘メモ@本編

続いて本編メモ(もちネタバレバレ)です。携帯でぽちぽちしてるから、いつも以上に誤字脱字意味不明ぶりに拍車がかかってると思いますごめんなさい。フィーリングってことで勘弁してください☆

  • 2部の挨拶がメンバー全員1部のぴさまの挨拶(何言っても『やまぴー!』ってレスしなければならないw)のマネしてて超キャワかった☆これもちゃんとメモに残したい。
  • ビチエンのノレノレが両部ともおかしかったw
  • 1部はこじまよしおのマネで、やった後たぜか超しょんぼりうなだれてたwww
  • 2部ではTJに歌わせようとする→突然マイクをむけられてキョドるTJ→うまくノレノレできず(当然ですよねwww)。シゲます・りょます・的な感じで『Tます』というものがわたしの中には存在する(ビジネスライク的視点で)(世間的な需要があるかどうかはわかりません)のですけど、これは超素晴らしいTますっぷりでした。
  • よしお風ノレノレの回のビチエンが終わる時、音楽に合わせて最後にますたんが花道で突然のけぞったのでびっくりした→何事かと思ったらブリッヂ!しかも片手のみで、もう片手は天を指差してる!ものすごい身体ですね!!普通のひとだと腰痛めるどころの事態じゃない。ほんとにグイッてやったので、左のNたむとはもちろん、右隣の誰だか知らないます担姉さんとまで一緒に『なにあれ!!』と驚きの光景の衝撃を分かち合ってしまった。隣の知らない姉さん、コーフンしてすみませんでした。姉さんも相当コーフンしてたけどwお気持ちわかります。
  • トナカイは両部とも超元気でしたw☆顎部分はちゃんと留まっていた。後頭部がめちゃめちゃかわいいいい。ツノでてごし様のこと背後から突き刺してましたw
  • こやサンタが乗るからとバクステでよつんばいになるますたんに異様にコーフンしてごめんなさいごめんなさいごめ(ryなるほどね(何が)
  • 2部のなかえがわくん(ギター)紹介時、下手でなぜか一人後ろ向きでギタープレイにノリノリ。かわいいトナカイの後頭部がゆらゆら揺れてるwwwナカイさんはどこかと交信してましたね。

トナカイ姿でシゲと楽しそうに踊ったり、他にも随所で小ネタ披露してたので、整理して残したい。今日の1部見たら帰ります。自分的ラストアリーナ、しかと目に焼き付けてくる。相変わらずコアイ意気込みwそいではまた後ほど☆