myメモ@21日2部

こんばんま。名古屋なのになぜか穴子食べて、お風呂入って、ベッドでころころしています。以下、今日の備忘録。ネタバレてます。



挨拶はシゲのマネw(あえての)。今日はちゃんと閉まってました@スキニーのチャック。個人的にそこが超心配だった件。

バンビナの時にまたエアーキーボードみたいな動きをしていたwww
ちょい期待してた前髪のセットは無し。

そそ、アンコでトナカイの王様が出てきました!トナカイの被りもので超ごきげんw。サンタの帽子を被ったてごし様に『(背中に)乗る?乗る?』誘うトナカイキングwwwメルヘンの国から来たてごますサンタが名古屋に現れました(一人はトナカイw)。

なんか被りものから見えてる範囲のますたんの顔のエリアがほんとに目鼻口のみで、『ますだくんの顔面コンニチワwww』って感じで超キャワかったです☆
マイクにも雪だるまが付いてて、最後のメンバー紹介の時、それのマフラーをぴょいんぴょいん触って一人で笑っていたw

色紙の裏には謎のうるとらまん(本人曰く)。うるとらまんだと言い張るので、全力で否定しておきました(fromスタンド)。

わるいますだくんも登場。今晩メンバーでクリパをするそうなのですけど、それぞれが用意したプレゼントで『自分に当たって嬉しいもの』を用意したますたん、みんなから『なんだ、その自己チューな態度は』責められて『自己チューだよwへへw』開き直るわるますだwww

MCに入ってすぐ、お風呂あがりみたいにタオルで頭をゴシゴシ→耳の中もフキフキ→イヤモニまでフキフキwww
『カラシみたい』・『かむかむレモンみたいww』ますたんの黄色いイヤモニで盛り上がるメンw
『あんまり言うと機嫌わるくなっちゃうから><』(もち冗談でw)フォローするぴさまキャワー☆『(新しい髪型も)かわいいよ☆似合ってるよー☆』ぴさまにアゲアゲされて何気にご満悦・嬉しそうなますたんよかったねええええw

てごし様のイヤモニにはキラキラのドクロが!しかも目の部分はリアルダイヤモンド!

何かの流れでますたんが『それってイメージを裏切ることにならない?』って素朴な疑問っぽく聞いてたのが印象的だった。そういうことを常に考えてるのかなあ、と。

パフォ@暗転で、自分のパート前に、喉をいたわるように手を首のところに当てて備える姿も。パーリーの合間に撮影もあって体力的にも大変なのかな。でもマスパーマンに衰えは全く見られなかった。今日もステージて頑張ってました。ホテルに帰ってゆっくり休めてるとよいなと思います。まる。