Vコ/ンレポ検索

「Vコ/ン」「マッ/スー」「増/田くん」で検索。何件か読ませていただいたのだけど、ぶい坦さんたちの「ますたんを見た印象」がほぼ同じでおかしいwwwwちょいまとめると、

  • 『ぴょこぴょこ走って登場』←ほんとにぴょこぴょこだったに違いない。
  • 『なんかパンツ丈がww』←また中途半端な丈だったに違いないw
  • 『五分(or七分?)袖のからし色Tしゃつ』←これ、あとで書きます。
  • 『素直でいい子』←好印象の様子
  • 『でもちょとw・・・(じゃんけんに参加したり、話を聞いてなかったりetc)』←なにかと気付かれかけてる
  • 『いい声。こんそめすーぷだけどw』←確かにww

こんな感じ。Tしゃつの件はわたし最初てっきり「丈」と勘違い。五分丈のTしゃつ?そんなおなか丸見えの格好でwwww慌てた。よく考えたらそんなわきゃない。それ、こりきだしwwww。いつもますだフィルター全開なので、先輩坦の方から見たますたん像が面白かったです。
そそ、ますたん確かかつんこんでは「唐辛子Tしゃつ」・・・どんだけ辛いの好きなのwwwww