HDDの整理

つゆCMは今朝のめざまし6:11頃で捕獲。録りためてたのもばんばん視聴中。
■HEY

  • プレゼントがト トロのかわいい掛け時計ww
  • 淳のバンドの『カッコつけてるけど全然成立してないパフォ』がwwwなんかギターのひと?燃えそうになってるしwwwwピースの強要とかwほんとどーしよーww
  • 『流れてる血だと思って』なんて表現、川島な おみの『わたしの身体はワインでできてるの』発言ぶりに聞いたスケール感だよwww

■ちゅーぼーですよ

だいごwww好きすぎる!!あのポーズ&発言の意味のわからなさ加減がwwww。

  • 最近おじいちゃんのおかげで忙しいだいごw
  • 玉ねぎを粗みじんにする段階ですでにテンパってるww
  • うちに来る大物政治家を『チラ見する』だいごww
  • 今年ついに『ジーミソ突入』(おそらく三十路のこと)ww
  • ロックでは日の目をみなかったので『今はもうおじいちゃんフルパワー』なだいごwww潔いよw
  • 低支持率の福 田総理に『うちのおじいちゃん8%とかだったんでぇまだ大丈夫っすよ』カメラ目線でシャキーン!とキメポーズwww
  • メンチのつなぎの卵が『マジ重要だから。よく聞いてくれ!』なだいごwwwおかしすぎるwwww
  • 今頃ぱらぱらwwwしかも『おれのぱらぱらを見て感じろ』の強要www

だいご語録たまらんwwwwだいごから目が離せない。