カレンダー

日曜日の昼に放送した東/方ネ申/起の番組(@えねっちけー)見てるんですが、なんですか、このネ申番組は。ほとんど書きませんが実はじゅんすのダンスが大好きで、わりと静かにチェケっております。キャラもたまにますだくんみたいだしw。今回もじゅんすが作るたこ焼きのアレっぷり(要するにたこ焼きになってないw)&その言い訳がますだくん風味でよかったです。
で、カレンダーの話。今年はどんなのかなあ。アートワークは個人的には清川さんがいいなあ☆(@台湾パンフの)写真に直接ミシンでガタガタ刺繍してたの見て驚いた<これも確かえねっちけーの番組だった気が。どんな形でもいいのでまたないかなー。にうす×清川さん。