大分に絶世の男前がいたよ

飛行機が遅れて、ベーコンプラザに着いたのが開演3分前だった奇跡。でもそのおかげでブランチ見れました@羽田空港。豊くんマジ男前。以下は今日のこと。詳しくは書けてないけど。ちょびっとネタバレしてます。


大分に超絶男前が降臨。言葉がないくらい。猛々しくて雄々しくて完全に推せる新生ますだ。HIGEの剃り跡すら男らしくて大変。衣装もちょぉぉぉぉ似合ってる。どれもいいけど特に赤のロングコートとアンコのダイT。ナイスマッスル(@会場の兄さんのかけ声w)。パフォも一段とかっこよく見える。

こんだけ黒髪短髪姿を絶賛しといてこんなこと言うのもアレなんですが…とりあえずますだくんはスキニーのチャック閉めとこうかorz。全開の小窓からいろいろセイハロしちゃうんじゃないか心配しました。

そそ、ますだくんはわたしたちを『世界で2番目に幸せにするよ』らしいです(この言い方が超男前だった件)。『なぜ「2番目」か?それは世界で1番幸せなのはみんなといられる俺だから☆』ますだテライケメン。テラテライケメン。豊きゅんとますだくんがわたしの中で完全に融合しました。

あと、なんかよくわかんないけど、終始めちゃめちゃキングごきげんで、エアギターとかエアキーボード(それも石垣くんの足元でwちっちゃいおさるさんが弾いてるみたいなのwww)も披露してくれました☆まだまだいぱーいあるので忘れないうちにメモりたいメモリアルナイト。おやすみなさい☆