ユラユラ

大分から飛行機→新幹線だったので、もともと三半規管がちょと弱いせいか、まだ頭が揺れてる感じ。それにしても帰りの飛行機はすごかったなー。
ナイスマッチョメンが大勢乗ってた。明らかにバスケの選手風な長身のみなさん&明らかにアメフト系の厚みのあるみなさんがどんどん乗り込んできて、ナイスバディ便でしたね。じゃにーずの中だとますたんは相当ガタイがよく見えるけど、あのみなさんに混じるとミニマッチョくらいかな。プチマッチョ?相対的な見方だけど。あと日本人機長の機内アナウンスが日本語はたどたどしいのに英語だとやたらと流暢だった件w
そそ、フレパ観覧に行った方のダイアリも読ませていただいたのだけど、ますたんの不憫エピ坦、笑いが止まりません。ますまるには笑いの神様でもついてるのか。早くみたいなー。ぴさま日記によると収録当日の朝帰京してるみたいだから大変ですよね。訓練でも撮影でも、もちパーリーでもケガしませんように。