大分2日目

最終便で羽田に着いて、新幹線に乗りました。家まであと少し。大分で食べた鳥天(not唐揚げw)が美味しかった☆


見た目は激変しても中身はますたんのままで、それが無性に嬉しかった大分。つーか髪切っただけだしw当たり前ちっゃ当たり前。大げさサーセンけど、ますたんのとびっきりの笑顔に会えてわたしも100%吹っ切れました。

てか、すっかり手のひらを返したように新生ますだくんを激推しまくってまする。一夜にして『チラ見せ男ますだ担』思想からあっさり転換した、超簡単おんなに成り下がってしまいました。悔しいけど。

個人的には斜め45度〜横顔が超好みのアングル。このビズでドームver.のうちわも出して!!うちわとしても残したいますだっぷり。アングルまで指定は無理ですかそーですかorz。そいえば左のチャビーにぽちっと一つ。それがなんかリアル人間っぽかた。

毎回すっごく汗かいて、500mlの水をMC中に軽く飲み干す勢いのますだ氏は濡れ髪だとさらに男前。前髪は横に流すことをお勧めしたいな、と。今日の1部の前髪が、束になってサイドに流れてて、それはそれはとてもいい前髪だったから。名残惜しがらずに横に流しな、ねw☆

主観の入りまくった感想は後日あらためて書き残すとして、汗かけばかくほど、ドーランが剥げれば剥げるほど、どんどんイケメンになってく不思議。あんな男全開モードであんなソフトな腰の動きされたら、そりゃ大変ですよね(何言ってんの)。ソロ後の疲れっぷりというか、きつそうにハァハァしてる姿に異様に興奮。苦しいくらい萌える、超いいますだだと思います。とても不謹慎な萌えは承知。でもほんと(アンタほんと自重しろし)。真顔以上の険しい表情だとさらに推せる。レスキュ始まったら何回しんで生き返ればいいかわからんよ。ますだくんは男前でかわいくて超いい男です。