ミラコー

大分ではいろんな奇跡に遭遇しました。

  • 飛行機が大幅に遅れて大分に到着→雪で高速が通行止め→遅々として進まない「空港→別府行き」のバスを飛び降りる→相乗りを求める、同じくベーコン目的の姉さん達に遭遇→飛び乗ったタクシーの運転手さんのスーパードライビングテクw→軽く諦めていたのに、開演になんとか間に合う。『おつりはいらないんでー!』は感謝の証。ありがとう運転手さん。
  • 泊まったホテルの目の前にはろーそん。ホテルの廊下には謎のボクサーパンツwww(@落とし物)。

ついでに、ますだくんの初日のパンツが、素材も柄もmyストールと丸被りだった件orz*1。つい先日浮かれて買ったばっかりなのに、もうどうにもこうにもパンツにしか見えなくなってしまったmyストールwww。ぐるぐる巻いても、バッグに忍ばせても、洗って干してもじたんのパンツが蘇ってくるストール。奇跡というより事故ですね^^『こんなパンツだったねーwwww☆』って皆で楽しめるじたんのパンツの人気にも軽く嫉妬w☆大分の脳内メモリアルも書き起こさないと。ぼちぼちとりかかりまーす。

*1:ジャージー素材の細ボーダー柄@ZA/RA。