ちゃびーどころの話じゃない

番組始まるワタシトテモ嬉シイだけど、今、全力で「やったーーーーーー!☆」って喜べない状況なんです。なぜなら
右奥の親知らず付近が腫れて痛いんです。。。見てわかるくらいほっぺが腫れています。抗生物質&痛み止めでなんとか頑張っていますが、物が噛めなくて流動食。ありがとう、うぃだーinぜりー。直ったら全力で喜ぶお><
そんな中、今日はずっとお世話になっていた(というか、お世話していた感もある)わたしたちのProfessorのサヨナラパーリーです。物が食べれないので飲み物だけで参加してきます。途中で絶対お腹すくと思うので、こっそりうぃだーinぜりーをちゅーちゅーしててもいいかな?><いいともーーーー><