おかげさまで

おもちは小さくなってきました
昨日のサヨナラパーリーでは銀杏ばっかり食べていたわたしです。小さくて柔らかいものなら比較的食べられることに気づきました(遅)。
銀杏が美味しくて、ひたすら銀杏の殻と格闘していたら、突然、メンバーの1人が『Hのチャームポイントは何?』と聞いてきたので、『今はこのチャビーチーク』と腫れたほっぺを見せたら、そこにいた全員に大ウケ。ウケるな>< いや、楽しんでもらえて何よりです。ネガティブな要素はjokeにして、みんなで笑う社風です(どんな会社か)。
結局サヨナラパーリーが楽しくて日付が変わるまで別れを惜しんできました。バイバイ・・・って、またすぐ会うんだけども。毎回名残惜しんでる割にしょっちゅう会ってるような気がするんだけども。何かとパーリーが好きな社風でもあります。
そんな訳で、わたしのmissionも今年分はほぼ終了しました。これでやっと落ち着いてますたんを愛でられると思ってた矢先、早速明日はいいともですって。おりすた買って→テレビの前にスタンバイしておけばいいですか。最高の金曜日だな。
今年はほんとにますだくんのスケジュールが最高にわたしサイドの空気を読んでくれていて助かった2009年シーズンでした。来年は今年以上にいない感じになるかもな予感だけど、来年もどうぞよろしくです。