mgmg

ぐっもーにんっ


寝たような寝てないような朝です。ごはんも食べたのにもうおなかすいた。消化よすぎだろ自分ww
あとでドーナツ買う。ディーン&デルーカのでかいドーナツmgmgしたい。シナモンとシュガーはてごますと同じくらい最高の組み合わせ(どっちがシナモンでどっちがシュガー。
家出る直前までてごますDVD流しながら雑誌を読み漁ってました。そしてうっかり読み流していたEXのテキストに出会って吹いた。ダウンベストを洗濯してぺちゃんこにするますだwwwwwwこういうエピ最高に上がるわー。だって普通に考えてダメだろww^^干しても膨らまなかったのかしら…?(←実際はよくわかってない。ただの薄っぺらいチョッキになってしまったダウンたむお疲れした><

・・・・

浮かれすぎて『もじゃもじゃ頭』とかwますだ語録いっぱいの雑誌たちをリビングのテーブルに山積みのまま出てきてしまったのは最高のミス。