大阪2泊3日

から帰宅中。も少しで地元。昨日の夜はすーしーでした(素で間違えたんだね<ますだ)。今はと言うと訳あって喉がからから・目は半分しかあいてません。要するに大人浮かれすぎた。以下ネタバレとるよ。



ギブ&テイク後半に繰り広げられるむとうソロライブが激しくて『今わたし誰コンに?ww』みたいな錯覚すらwむとうさんがなかなかのますだコレクションで且つマッチョであり激しいので沸く(マッチョは想像。いや、むとうさんの話はいいとしてwてごますだよてごますなにあれかわいいいい><ますだが自由な幼稚園児でした。ゆうくんにむかって『パーマよし!金髪よし!放水準備よし!』(豊なつい><)→『水かかったらクルッてなるよ★』byゆうくんwwwwゆうくんの返しがちょいちょい絶妙すぎて大変。
そそ、ゆうくんソロでキーボードスタンバイするときに指くにくにさせながら『おれのテクニック』的なこと言うますだorz。『練習したから上手にできるのーーーー><』なぜか走ってくるますだwうつむいて集中する姿かっこよかった。随時に現れる暗転ますだからも目が離せない。

ちゅちゅちゅの振り付け超かわゆい。ますだが考案した振り付けをレクチャーしてくれるんだけど、後半、回を重ねる毎に雑になっていくますだ先生wスロー再生の歌声が秀逸だった。スローにする必要はないと思ったがw面白かったからよい★
・・・・

二人のうたはもちろん+アイアイ(傘のほうね)のボッサっぽいアレンジは音源早く出せし><だし+MCきゃわだし+ますだのコネタは冴えまくってるしで(チーター曲中の丹頂鶴に要注目wwあれは絶滅しない気がする)、3公演みてやっと吸収できた感じ。これから自分的次回まで反芻して更に楽しめると思うと、ユーたちと同じ時を過ごせる奇跡みたいなきもちわるいわたしが出てくるのでこの辺で。

最後に衣装。超かわゆい。1着目は帽子のせいか、でぃずにーあんばさだーホテルのポーターみたいw軍服っぽくもあり、細部まで凝っててすごくいい。2着目は…うん。いろいろ慌てたw露すぎるだろ><ヒョウ柄短パンktkr。ぞうさんにまたがってるとまくり上がる&当の本人が超無防備なのでどうしたら><…ある程度の長さがあるハーフパンツと気づくまでびーずのいなばさんが履くようなホットパンツを想像してしまった(だって前のリハ着が><とリハ着のせいにする)と同時に、びくびくしながらも遥か遠くからがっついたりしてオレ反省だも…とか反省したのはちょっとうそだけども、変幻自在なますだくんのおすね久しぶりーみたいな気持ちもある生涯おすね担宣言(石投げないで。
まるまる食べたい1234!はご当地シリーズか。