とらなのに

寝る前にさらっと。ネタバレChuーい


あのハーフパンツが一瞬たりとも頭から離れないこれなんの症状ですか。何しててもちらちらしてくるあいつwさらっと、でもないね。思い出すと目が冴えてくるwwこう書くと『アンチ2着目・アンチヒョウ柄パンツ』みたいな感じですがそんなこと全然なく。ただただひたすら『こわいけど好き><wwww』って言う^^…見たいよ、そら見たい、けどどうしたらwwwwというジレンマよね…w(知らねeeee

パンドラの箱を開けてしまったことに気づいて、慌てて閉じたんだけど時すでに遅し・閉めてもはみ出してくるヒョウ柄パンツ、みたいな<しつこいのは重々承知の上だしわたしの脳内の問題なので勝手にしろという感じなのですが、だってさ、なぜにヒョウ柄wわたしの中でヒョウ柄パンツ+象にまたがると言えば=ジャングルの王者たーちゃんなのよ…w(昭和サーセン。きゃわなチェックのガウン@上着がなければ、いっそ普段着でも通るような普通Tにあのパンツ。いや、そんな普段着アレだけどもww(笑ろとけ。とにかく『な…ぜ…その柄にしたのか…w』を強く問いたい。なんならミルクティーでも飲みながらまったり語り合うでもいい。あれを完成形とした、そこに至るまでのますだくんの脳内過程というか工程?が知りたい、単なる素朴な疑問です。

・・・・

明日も今日同様、1日友達のイベントの手伝いですがむばります。日焼け止めしっかりして。最後に、アイアイ@ボッサver.で初日に登場した巻き寿司風の楽器、アレどこ行ったのアレ。シャカシャカしてたのレアだったのにい。消えた理由が知りたい知りたがり屋さんです。なぜかしら?お歌に集中できない的な?(わからん音楽音痴