反芻中

ハワイアンが流れるイベント会場でGW最終日をまったーりすごしています。高原の風がきもちいい。あ、人より大きいラジコンヘリがミサイル撃ってる!(どんなイベントだ。

昨日の北海道はどだったかしら。心地よいまったりにまかせて自分的次コンに思いを馳せてみてるのですけど、その前に、現地に向かういい新幹線が思いの外ないという現実。乗り換え時間が4分プランとか絶対事故になるうすらぼやっとなので、ちょっと早めに行ってのんびりしようプランにしました。休日になると駅に向かうバスも1時間に1本あるかないか。自宅天空の城らぴゅたすぎる。

城ホももう何回も行ってるのに、毎回駅でさ迷い野生の勘でたどり着くノープランぶり。ただ毎回なんとかたどり着いているから反省してないっていうw年に1回ペースだと忘れちゃうんだよなー。遅れなければ大丈夫とか余裕ぶってたら、雨森ではグローブ座から歩いてすぐのとこでお茶してたのに開演に遅れたあふぉです。あの時は開演時間間違えてたんだよ…思い込みアブナイ。

喉の調子は良くなってきました。昨日の朝なんて咳したらちがでたかんね…ライブ3ステは喉痛めるね…<アーティストか。ますだくん曰く、『L字型で寝ると喉痛める』だそうです。気を付けます。

・・・・

自分のいびきは『ぴーひょろろー』(ちょっと曖昧。雰囲気で聞いて)だと言うますだのロックなアイドル魂は大阪でも健在だったんだけど、ユー、今まで隠れていたいろんな部分がてごますコンでどんどんバレてきてる気がする気をつけてwww(わるいますだ万歳