てごます大阪脳内メモ

BNTO(注/ B:ぼーっとした人が、N:なんの脈絡もなく、T:てごますコンのことを、O:思い出す)シリーズ・その1。


MCに入るときに発せられたますだくんの『はい、じゃあそのかわいいおしりを赤い椅子の上におろしてもらって』発言。これ軽くセク(ryだろww確か2回言ったよ、違う公演で。意識的なのか、はたまた無意識なのかwますだの意識と無意識の境界が興味深い。

ハワイの話も興味深かった。体操座り+テケトーなボイパでひそひそ話するてごますきゃわ★ゆちとの間にうすーい壁を感じたリアルますだにきゅん。
マウナケア天文台からみた満天の星空にあんなに感動していた風なのに、行った時期などなど諸々忘れていたのもかわいかった。ほんといろいろ忘れるよねwちょいちょい思うんだけど、ますだくんが例えば芸能人ではなくごく普通の職業についていたら一体どんな感じになってたんだろう。体育の先生とか?いや、あれこれ色んな意味でリーサルウェポン満載のますだ先生とかどきどきする><wwあのちゅちゅちゅのレクチャー最後の雑さには心打たれた。先生、雑ですwwwwあと女子に対する発言には気をつけて><(w)ほんと職業=アイドル以外のますだくんが想像つかないわ。