てごますのけエピ

おはようございます。ワッフルもぐもぐカフェオレごくごく。朝は糖分!(関係ない


昨日はイベント終わって帰ってきてからおっとと庭の草むしりをしました。もさもさのハーブをじょきじょきするとラベンダーとかアップルミントの香りが広がってうっとり…してるとこに横入りしてくるカレープランツwユーの存在感すごいなwwwwそんな彼のおもいっきりなカレー臭がちょっとアレだったので移植したり。その名の通り6月に実をつけるジューンベリーにはもう蕾が。色づいたものから順に鳥に食べられてしまうので6月は野鳥ともぐもぐの闘い。桂の葉がハート型なのが密かなお気に入り。ガーデニングセンスとかゼロなんですが無心に草をむしる日没間際の涼しい時間が気持ちよかったです。

こんな話の後にけの話ですませんなんだけどwけにもいろいろあるじゃない><(知らんw大阪初日だったかな?もう忘れたけど、MC途中で突然ゆうくんが『ごめん、ちょっといい?』と言ってますだの顔に手を伸ばしながら『まつ毛ついてる』とごく普通にまつ毛をとってあげてたのに激萌えた。なされるがまま直立不動だったますだにも。なにあのフツー感。手つながなくても全然萌える。むしろこのフツー感のほうが萌えるうううう!(もちついて

・・・・

朝から騒いですみませんでした。わたしの勝手なアレなんだけど、てごますでお兄ちゃんぶるますだと、そんなますだにうまく対処するゆうくんという構図が好きすぎる。意外とゆうくんが自由なますだをうまく手のひらで転がしてくれてる気がしてw勝手な思い込みですが以上です★けエピラブ!