ふわふわ

おはようございます。カフェオレ切れてた1234orz。
ということで、今朝は素の豆乳ごくごく。昨日は始発の新幹線ですーっと東京に行って夕方すーっと帰ってきました。すーっと、ね(ますだくんの擬音風。東京で待ち合わせたリーダー(城島さんじゃないよ(知ってるよ)がとてもスタバが好きなひとで(わたしも大好き)休憩の度にスタバる=お腹ががぼがぼwますだくんのたこ焼きじゃないけど、お腹の中でキャラメルマキアートがごろんごろんしてました。そそ、スタバのドライブスルーとかあんのね!知らんかった!ちーば最高!ちば以外にもあるんだろうけどw
途中スイカのグッズショップでメモ帳と付箋とリングノートを買ったんだけど、後で考えたら、会計もスイカって、どんだけスイカが好きなんだよwwwな人だおね^^(どーでもいいかwあのキャラクターの口元が好きです☆
1人で移動中は間違いなくてごますコンのこと想い出してふわふわしてるんですけども、一つ気になるのが2人の汗の拭き方。特にゆうくん。額をちょんちょんちょんって、みとこうもんのゆみかおるみたいwwと思ったwますだくんも前ほどごしごししないよね。しかも『汗なんてかいてませんよ』とか、なぜそんなうそをwwゆうくんからすかさず『いや、吹き出してますから』言われていたwてごますコンはそんなてごます漫才も楽しみの一つです☆