行こうぜマイフレン

なにより自分の喉が完全に潰れたけどそんなのケンチャナヨだった秋田。ネタバレありんす。


ついにわたしサイドの声がでなくなりましたちゃんちゃん。マイフレンとの別れ際まではなんとかハスキーボイスだったのだけど。完全に喋りすぎ。いやーそのくらい楽しかった☆ほんとありがとうありがとう各方面にありがとう(深々と。秋田最高でした。ますだくんもちとハスキー気味のとこもありましたけど、いつも同様、ワンパートワンパートとっても大切に大切に歌ってて、僕らの空なんて今日も最高だったし、ハイウェイもキてたかっこいい!最初の挨拶で『(声がいつもより出ないぶん、とゆことかな)声以外のあいを届けたい』的なこと言って、なぜか指先から汗飛ばすようなジェスチャーしてましたけどあれは汗届けます的なアレか?wますだパートでさりげなくゆうくんが声重ねてくれたり支え合う感じがたまらんでした。まさにちゅちゅちゅのてごますポーズだね(『支え合うよー♪』ポーズ参照。
チョコでのバク転はいつからやってた?バク転後のフードすっぽり姿が試合前の格闘家みたいで燃えた。

本日のピアノ前は『僕の指のタッチを届けます』ますだでした。無意識こあいww(歪んだ大人

象の上で人魚姫のようなポーズのゆうくんに『鼻から滑って降りて』とか無茶言うますだwwww『次から鼻使えなくなるからw』byゆうくん最近返しが上手くなってない?wそんなゆうくんの鼻噴射がベースの人を直撃してて、ベースの方の髪がふぁっさーなびいてたのに超ウケたw

で大事なあいつ。ホールサイズでヒョウ柄パンツをどう受け止めようかと自分なりに意を決してレオパードのシフォンミニ履き秋田に上陸したのだけど(※自担とガチの下半身肉食獣対決の様相)、象にまたがって出てきたますだはどうしたことか上着のガウンでパンツを隠すの!!ちょ!何!淑女!!と別の意味で上がりました…(大人どうしよう…orz
そのわりにMCでは段差に座って大股開きだったり、そら寝てていんりんさんにもなるわwwwwっていうw(注:新潟からの移動のバス車中の話。でも映画を見に行ったくだりではまたガウンをきちんと膝上にかけて若干内股wwますだくんの股関節事情ほんとわからんwwww

お気に入りのシーンを忠実に再現したますだくんのマイケルの物真似は秀逸だた。DVDもらったらしく、二人共もらったことをますだくんは『てごますは100パーもらった』と表していたw二人できゃいきゃいマイケルの物真似してきゃわw

ゆうくんが体操服の短パンを間違えてブルマとか言っていたwwあと小学生時代はぶりーふだったとかどんなカミングアウトww会場男子に同意の挙手を求めるゆうくんと挙手する会場男子ww『おれはその頃履いてなかった』とか言い出すますだwwww(ここおかしすぎてひーひーなったw

まったり色んな話しながらステージ上で無防備におっぴろげていたますだくんにゆうくんが『まっすー(隙間から)見えちゃうよ』と言った流れから隙間の話に。ますだくんのは見えてなかったよ大丈夫><><(ぶぁか。てか、見えちゃう見えちゃわないはアレの話ですよねそーですよね。『日によって違う』ってなにがwwwwあー大人大笑いした(自重知らず。いや、ほんてフツーにかわいい男子トークだったよ★

・・・・

思いがけない初ホールで想い出があふれてきて目がぎんぎんです。そそ、本日のむとうさん過去最高に暴れていたwチーターの時、ホーンのみなさんと4人で肩組んで(コントで棒に繋がった人形のように)左右に激しく揺れるだけでなく、足まで上げる上げるwwついに楽器を放棄して浮かる姿を見てしまいましたwww

棒で思い出したけど、『やぶからスティック?』などと今日も得意のギャグが冴えまくるますだくん。それに対してゆうくんも『モンキーもツリーから?みたいな?』と返して自爆してましたwまた思い出したらメモるよ。てごますもバンドのみなさんもつかの間ゆっくりできてるとよいな。秋田の象さんたちはムーンウォークしながら退場していきましたw★(コネタが効いとる@感心