マシッソヨー

昨日は結局2時すぎまでぎんぎんでしたので今すごく目が閉じそうです<大人極端だなw秋田パフォで想い出したこと。もちネタバレバレ。


ゆうくんのソロに入る前、何の楽器を担当するか引っ張るますだくん<恒例ですねw秋田1部ではタンバリンを持ち出してきて、『この(金属)部分を一つ一つデコピンで鳴らしていきます』とな。暗いwwほんとにチリンチリン弾いて鳴らしていたww曲ではちゃんとピアノ弾いてました★

パスタではゆうくんの後ろで『手越です』ポーズを連発。何してるの……?ちょっとポカーンとしたのだけど、アレたぶん『ごしごし』=『(て)ごし(て)ごし』だよね細かいww

ちゅちゅちゅの『お散歩デート♪』部分でゆうくんに腕組みしてどこか(上を)指差しながらお散歩デートを再現してみたり、随所で光るますだの芸達者ぶりったらwしかもデートは自分が女子サイドwwますこwwと思いきや、男出ちゃってますよ的ますだもいたりしてほんと忙しい(特に暗転時)。

『初めての朝を初めて披露したのは(福岡ラストの)夜だったw初めて聴いた(?)のは昼だったね★』とかゆうくんがいちいちかわゆくて困る★けどギブ&テイクでのエレキはきゃわかっこよくて、あのふわパーがぴったりな気すら。ふわふわ激しいとか新しいw

新潟からの移動はバス。わたしたち的勝手な想像で、きっとL字どーんになれるビッグなゆったりバスだと思っていたのだけど、実際は座席倒すと後ろの人の足に背もたれが食い込むほどの狭小バスだったみたいで。大変だね><この移動が一番きつい感じだったのかな。ハードスケにちと胸も痛みますけれど、同じ苦労を共にして同じ釜の飯を食べた仲間なんて何よりも宝物だと思う。若い時の苦労は買ってでもしろ、って言いますし。何より見てて本人たち&バンドさんたちが超楽しそうなので、こっちまで楽しくなっちゃうよねっていうね。そそ、今回はバンドのみなさんのお仕事っぷりにも注目しよう!とゆことで最初にコーラスのゆみさんを観察。Tシャツ柄が謎のキモキャラだったwのっちさんは超忙しいのね!一人何役?ってくらい色んな打楽器を次々繰り出してて思わず夢中になったお!むとうさんは言わずもがななハッスルっぷりなんだけどwギブ&テイク後半てごますがハケてからのちのさんとのギターセッション超かっこいい!!毎回『誰コン?wwww』てなるけどもww

衣装の話(とっちらかっててごめん)。最初のツナギ、シルエットが太いおねwいや、中身のひとは全然太くない・むしろあの中で動きまわってるますだのリアルボデーに思いを馳せてるくらいなんだけど(キモいこと言ってごめん@自覚はある、ただ無反省なだけ)、両手上げてぴょんぴょんジャンプするとツナギ全体が一緒に上下上下して面白いなーと思っただけwそして2着目を既に全力で受け入れている自分。もはやあの柄パン以外ないんじゃないかとすら(そうか?wだってアレはますだなりの地球愛を表現したものでしょ?違うの?違うなら何?wあと、インナーの白Tの首回りがだんだん伸びてきているのに気がついてしまった秋田公演でもある。何公演か後にはU字になってるじゃないか?暑いのか、緑チェックのガウンを度々ばっさばっさするんだけど、その時見えた二の腕の白さと太さに惚れた(ガウンの中でT袖がまくり上がってたからね。T袖GJ…

そそ、リアルおパンツは黒(濃紺?)に緑の小さな柄があしらわれたものでしたー<超ウイスパーボイスで<声枯れてるからね(わたしが。

衣装繋がりで想い出した(もはや連想ゲームの様相ですが)。1着目の帽子ね。脱いでから飲み物とか喉グッズを載せてある小さいテーブルの上に置くんだけど、その置き方が超ますだくん。さっきまでぴょんぴょん愉快なぴょん吉くんだったのに、置く段になると真顔wとても大事そう置いていて、タンバリン登場の後はタンバリンの上にまた几帳面に置いていたwなんか衣装の派手さとその行動の地味さの落差というか、中のひとが一瞬見えたみたいな気がしてコーフンしました。ますだくんって存在がエコじゃないおね><(全わたしがフル稼働という意味で。ではでは★