のそー

最後のほうネタバレあるのでお気をつけあそばせ。
昼寝から起きたも。ねもいー。相変わらず声は出ませんが電話はかかってくるのでとりあえず腹式呼吸の発声法で対応しています<舞台俳優か。詳しいことは知らんけどねwてきとーに発声していたからこんな事態になったのか。今後どうしたらよいのかさっぱりわかりませんが、ますだくんのほうはもう本調子かしら。若いしね☆ちょっと休めていつもの素敵ボイスになってるとよいです、と超絶がらがらウィスパーボイスのひとから言われてもあれかw
にしても秋田でちょいかすれる→復活するのターンは素晴らしかった。どんなテク使ったの?たぶん素晴らしい喉アドバイザー的人物がいるのだとおも。何もできない非力なをたですが、その方に『長丁場です何卒よろしくお願いします』となもなもしときます。あと自分にも><
まだまだあったいろんなことをちょいちょい思い出してる。ちゅちゅちゅでうぇーーーなますだなどwww(注:レクチャー時、自分パートのちゅってするとこで『うぇーーー』としていた。いつものスローレクチャーに加えて高速レクチャーも。動きがおもちゃみたいだったwあのおもちゃ欲しいww終電・始発の話も。わたしでしたら終電ますだ<<<<始発ますだが見たい派です。だって始発とか><こわいけど見たい><><w(いつものパターン
ピアノ時モニターに映ったカメラアングルにうかつにもうっとりした。ピアノを弾いてる手先を右耳後方から撮影してるんだけど、顔のパーツはまったく何一つ見えないのにかわいいの!ほっぺから顎にかけてのラインだけなのにかわいいとかどゆこと><人体の不思議が詰まったますだくんです。
しーもねーたーについては、ごくフツーのお年頃な男子トークレベル。わたしも結構な大人ですし。ただ、大笑いするw秋田のお嬢さん方はとってもマナーがよかった。アピったり話しかけるばかもいなかったし。ピュアな反応におとな心が洗われました。最後ぴーんと両手を下に伸ばして、まるで立位体前屈のようなお辞儀深々なますだくんのヒョウ柄パンツのベルトがかっこよかった。どんなだったかは覚えてない(自担と一緒。